今年は色々あったなー | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

えへ💖
もう今回の消しゴムはんこ展の作品の方向が
全然定まらなくて💦
このままいくと、おっさん祭りになってしまいそうな瑶です。

だいたい私のハンコは
手に取ってもらうのは、断然おっさんだけど
売れるのは別物だったりするので
おっさんばかり彫ってる訳にはいかんのだけど
何故かおっさんばかり作ってます。
困ったねー( ´_ゝ`)

さてさて
今年は本当に色々ありまして
今までの活動の総決算的な年になりました。
良い事も、そうでない事も色々ありまして(^◇^;)
そろそろ手放すべき事も見え始めております。

なんか、人生って面白い。
あの時悔しい思いして、いつか〜してやるー!って思ってた事。
今年全部回収しました(*´꒳`*)
5年かかったけどね(笑)

よく人のblog見てて
〜さんは、成功してて良いなー
私は何の取り柄もツテも無いからダメだーとか
思いませんか?
私も思います(笑)
でも、それ口にしたらダメですよ。
たとえそう思っても
「いつか〜したいんだー💖」と語って下さい。
口に出した事は叶っちゃうから。
ネガティブな口癖は要注意ですよ。

そんな事を思い知った1年でした。