豆ぼらさんで消しゴムはんこ教室でした | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

{AE656AEE-2115-4BA5-B6A9-4F8070BA1455}
本日、豆ぼらさんで消しゴムはんこ教室でした。
豆助珈琲屋さんではサンキャッチャーでしたけど
こちらは前回サンキャッチャー作っちゃってたので、今回は短冊をフォトフレームに入れてみました(*⁰▿⁰*)
七夕って子供が保育園、幼稚園の時は園の行事でやるんですけど、小学校上がると
急にスルーされるイベントじゃないですか(^◇^;)
あえてやらないので、なんか懐かしいというか
七夕も良いねーととても好評でした💕
彫りの方はもう少し文句無しの出来で
これからもっと図案難しくしても大丈夫そう(*^o^*)これからますます楽しみです。