JESCA会議と名古屋さくらサークル | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

昨日はJESCA会議と名古屋さくらサークルでしたヾ(@°▽°@)ノ

会議っていうと堅苦しいけど、とても楽しいレクリエーション
普段お会いする事はなかなか出来ないけど
東海地方のクリエーター&インストラクターさんとお話出来て楽しかったです。


まるさんこ先生(右)
きいろねこ先生(左) のATC

もーめっちゃ可愛い!!
そして前日大慌てで作った私のATC💦

やっつけ感ハンパないねヽ(;´Д`)ノ
Facebookのこばやし先生の書込み見て慌てて作ったから
時間もアイデアも無かったの~許して~💦
Kaori先生に製作日付見て笑われました(爆)

その後は「名古屋さくらサークル」

アンティークなハンコを彫ろう
もうね、目から鱗!!こんな大胆で斬新な技法ってある!?
流石うえむら先生!!

そして、まるさんこ先生からも太っ腹なプレゼント
オリジナル図案!!

沢山の作家さんと交流出来て凄く楽しかったです♥