色々なありがとう | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

実は先週から風邪でダウンしておりまして💦
昨日まで熱で唸ってました(;´Д`A
本当は今日、パートだったのだけど
パート仲間のご好意で今日1日お休みさせてもらいました。
そして朝からAccoさんからのメッセージでも助けられました。
ありがとうごさいます(≧∇≦)
{29234571-A022-43EC-AC3C-78C5609CEA5E:01}
今日ゆっくり休んで
ふと思ったんだけど
なんか、私一人で抱え過ぎてたかも💦
年末から
~しなきゃ
~もやらなきゃ
もっと頑張らなきゃ‼︎って
勝手に一人で空回ってた(;´Д`A
実は1人でやってるようで、1人じゃなにも出来なくて、みんなに支えられやってるんだなーって改めて、私に関わっている皆さんに感謝です(T ^ T)。