「豆ぼら」1月の消しゴムはんこ教室 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

今晩、いよいよテレビ放送されます。
番組Twitterですでにやらかしっぷりが予告されてるみたい(;´Д`)ノ
(旦那談)
あ、先ほどADさんから連絡ありまして、なんか放送時間がサッカーの中継で延長になるかも?
だそうです。はうー💦どんな風に放送されるのかドッキドキです。

さて、昨日は「豆ぼら」さんで消しゴムはんこ教室でした。
こちらの教室はほぼ同じメンバーさんなので
確実にレベルアップしている様子が目に見えて分かります。
そんなわけで、さらなるレベルアップのために
今回ムチャ振りしました(°∀°)b

枠ハンコ+重ね捺しパーツ+文字
3つ彫ってもらいましたー(;´▽`A``

でも大丈夫!!みなさん上手に彫られておりますヾ(@°▽°@)ノ
自分達が思っている以上に、もうみなさん技術があるんですよ!!
これを期に自信持って欲しいな(*^▽^*)