名古屋中村いちごサークル(第1回) | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

本日、名古屋中村いちごサークル、記念すべき第1回でしたヾ(@°▽°@)ノ
6名様の参加です。
金曜日に大雪が降ったり、インフルエンザが流行ったりしてたんで
内心ドキドキでしたが(;´▽`A``
無事参加者全員そろって第1回をスタート(≡^∇^≡)良かった~

今回はパンダの図案を彫ってもらって
後はお好きな図案を選んで彫ってもらったんですが、、、
ふと見ると
いちごちゃん派とコアラ派に分かれてました( ´艸`)

みなさんの作品












同じ図案でもちょっとずつ個性が出て、どの子も可愛い( ´艸`)
ちなみに私は、ぽっちゃりしてるのでイラストもぽっちゃり下膨れ風味(爆)
線も若干太め(^▽^;)

今回は持ち手にエンボス加工も体験してもらいました♪
ヒーターでぷくぷくしてくるとテンション上がりますよね~(-^□^-)
彫ってる間もワイワイ楽しくおしゃべり♪
あっと言う間の2時間でした。
参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)

名古屋中村いちごサークルでは「楽しく消しゴムはんこ」をモットーとしてます。
自分の彫り味を活かした方向で、ゆっくり上達を目指します。
だって急なダッシュは続きませんから(笑)

次回は4月の予定で
お名前はんこ、又はメッセージはんこの予定♪
日にちと、図案が決まりましたらブログでお知らせします。

まだまだメンバー募集中♥