キャンプ | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

去年、息子友人家族に誘われて
キャンプデビューをしまして
それ以来、旦那様のキャンプ熱が高いので
今年は家族でも行ってみました。
伊賀OKキャンプ場に

craft基地ぐー♪
乗馬したり

craft基地ぐー♪
ストーンペイントしたり

craft基地ぐー♪
忍者屋敷で忍者ショー見たり

全体的にはまったりした感じでした(*^▽^*)

はい、こっから大忙しですよ。
21日の朝、撤収!!
車飛ばして自宅へお昼頃到着!
するやいなや、息子友人家族がガストで次のキャンプの打ち合わせをするというので
荷物をとりあえず全部下ろしてガストへGO!
ガストでご飯食べ終わって、打ち合わせの続きを友人宅で行う事になったんだけど、、、
キャンプの片付けもあるし、、、、

私、あづみ先生の消しはん教室へどうしても行きたかったんで(^▽^;)
「私は用事あるけど、旦那と子供が後で行くからよろしくね」とママ友に頼んで
旦那に全て押し付けて大須へ。
教室終わって旦那に☎したら、まだやってるというので
ママ友宅にお邪魔して、キャンプの打ち合わせに参加しました。

いやー旅行より、それ以外の部分で大忙し(爆)