夏の風物詩、夜空の競演 | BABAちゃんのブログ

BABAちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方(5:30分)北の入道雲がゴロゴロと鳴り続ける頃、北から東の空に向けて綺麗な虹がでていました。ゴロゴロの先(大阪方面)は雨が降っている様です。今日の神戸は36度越えの猛暑日、雨なし 夜には新涼の風が吹き秋を感じる。

    


西空の雲の向こうは夕焼け・・・・・・・夕日は後の夜空の輝き競演も知らず、静かに沈んでいきました。



辺りが暗くなると西20km先、加古郡いなみ大池まつりの花火大会「ボンボン」と音を立て西空に綺麗に上がっていました。

同時刻東の山の向こう東23km先には神戸花火大会の花火が上がっていました。夏の風物詩いなみ大池との夜空の同時競演ですヾ(@°▽°@)ノ


南には東西の花火に負けじと今日も明石大橋が海の闇間に虹色(イルミネーション)の輝きを見せていました。



西見て、東見て・・・そして南見て おまけに虹まで見れて  夏の夜空の色の競演 そして涼しい素敵な夜でした。