こんにちは、Karin です。

 

ご訪問いただきありがとうございます にっこり

いいね!などもありがとうございます にっこり

いつも心強く、

そして有難く思っていますpekori+.

 

栗

 

気が付けばもう10月の半ばですね。

なのに、今日は半袖の陽気でしたね。

いったん片づけた半袖を引っ張り出すべきか

ちょっと悩んでしまいました。

 

momiji*

 

土曜日に参加したマルシェの様子です にっこり

 

 

ハロウィン

 

 

プレゼント

 

UVレジンで作ったヘアゴムや、

キーホルダーなどが好評でした にっこり(Θ_Θ)

ジャック・オー・ランタンのヘアゴムは

あっという間に完売でした。

 

接客に慣れないので

呼び込みはできないし、

お買い上げくださったお客さんへの対応も

あたふたしてしまった時もありましたが、

優しいお客さんたちのおかげで、

トラブルもなく

無事に終えることが出来てほっとしました。

改めて、

ありがとうございました <m(__)m>

 

蝶

 

写真に小さく映っていますが、

クレジットカードを使えるようにしてありました 魔女っ子

クレジットカードをご利用の方は

一名だけでしたが・・・ かお

 

焼き芋

 

作品を整理整頓してから、

ネット販売の準備などをしつつ、

新作を作っていく予定です ハート

 

また、こちらで紹介していなかった作品も

少しずつご紹介していきます aya

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

朝晩、底冷えするようになってきましたので

くれぐれもお体には気を付けてください。

 

☆ Karin ☆