こんにちは、Karin です。
ご訪問いただきありがとうございます ![]()
いいね!などもありがとうございます ![]()
いつも心強く、
そして有難く思っています![]()
![]()
気が付けばもう10月の半ばですね。
なのに、今日は半袖の陽気でしたね。
いったん片づけた半袖を引っ張り出すべきか
ちょっと悩んでしまいました。
![]()
土曜日に参加したマルシェの様子です ![]()
![]()
![]()
UVレジンで作ったヘアゴムや、
キーホルダーなどが好評でした ![]()
![]()
ジャック・オー・ランタンのヘアゴムは
あっという間に完売でした。
接客に慣れないので
呼び込みはできないし、
お買い上げくださったお客さんへの対応も
あたふたしてしまった時もありましたが、
優しいお客さんたちのおかげで、
トラブルもなく
無事に終えることが出来てほっとしました。
改めて、
ありがとうございました <m(__)m>
![]()
写真に小さく映っていますが、
クレジットカードを使えるようにしてありました ![]()
クレジットカードをご利用の方は
一名だけでしたが・・・ ![]()
![]()
作品を整理整頓してから、
ネット販売の準備などをしつつ、
新作を作っていく予定です ![]()
また、こちらで紹介していなかった作品も
少しずつご紹介していきます ![]()
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
朝晩、底冷えするようになってきましたので
くれぐれもお体には気を付けてください。
☆ Karin ☆

