こんばんは、Karin です。
ご訪問ありがとうございます ![]()
いいね!などもありがとうございます ![]()
おかげでアメブロを怠けがちな私も
こつこつと更新することができます ![]()
![]()
無事にマルシェへの出店ができました。
今日はお天気がとてもよくて、
長袖じゃなくても半袖で十分なほど
ぽかぽか陽気でした。
おかげで、
昨年よりもお客さんが多くて賑やかで、
楽しい時間を過ごすことが出来ました ![]()
![]()
マルシェが終わったので、
前に書いていた
「私だからできることってないかな?」
の
つめを発表します。
それは、
「 ペーパークラフトの体験会 」
でした ![]()
![]()
気軽にペーパークラフトを体験していただけるよう、
パンチでは抜けないような、こまかな細工の型や、
エンボス加工をすることができる機械を用意しました。
たくさん用意した型(テンプレート)の中から、
お好きな型を選んでいただいて、
次に、
ポストカード入りの紙のセットから紙を選んでいただいてセットし、
機械のハンドルをぐるぐるまわすと、
はい、可愛いダイカットの出来上がり!!
という感じです。
![]()
幼稚園や小学生のお子さんから、
大人の方までペーパークラフト体験会を楽しんで頂けて、
とってもとっても嬉しかったです ![]()
今回初めての試みでしたが、
やってみてよかったです ![]()
![]()
また、「 パーツ変更 」 は、
ピアスからイヤリングへの変更依頼がありました。
「 ピアスで可愛いデザインがあるけど、
イヤリングじゃないと着けられなくて・・・。 」
とお声を掛けて頂いた時に、
「 部品代は頂きますが、
ピアスをイヤリングに変更できます! 」
とお伝えして喜んでもらえたので、
とても嬉しかったです ![]()
小さなことかもしれませんが、
お客さんの声に応えることが出来て
本当によかったです ![]()
![]()
今日、マルシェに足を運んでくださった皆様、
時間を作って来てくれたお友達の皆さん、
お越しいただき、ありがとうございました ![]()
これ可愛い~!と声を掛けて下さった皆様、
その言葉が励みになります。
ありがとうございました
![]()
お買い上げくださった皆様、
ペーパークラフト体験をした下さった皆様、
お買い上げいただきありがとうございます
![]()
沢山のお店の中から選んで頂けて
とっても嬉しいです。
応援して頂けた気がして
とても励みになり、自信になります。
![]()
写真が整理出来たらアップしますね。
![]()
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!![]()
☆Karin☆