こんばんは、Karin です。

 

ご訪問ありがとうございます にっこり

いいね!などもありがとうございます にっこり

おかげでアメブロを怠けがちな私も

こつこつと更新することができます 魔女っ子

 

ハロウィン

 

無事にマルシェへの出店ができました。

今日はお天気がとてもよくて、

長袖じゃなくても半袖で十分なほど

ぽかぽか陽気でした。

 

おかげで、

昨年よりもお客さんが多くて賑やかで、

楽しい時間を過ごすことが出来ました ニコニコ

 

魔女っ子

マルシェが終わったので、

前に書いていた

「私だからできることってないかな?」

3oつめを発表します。

 

それは、

「 ペーパークラフトの体験会 」

でした 笑顔 にこ(Θ_Θ)

 

気軽にペーパークラフトを体験していただけるよう、

パンチでは抜けないような、こまかな細工の型や、

エンボス加工をすることができる機械を用意しました。

 

たくさん用意した型(テンプレート)の中から、

お好きな型を選んでいただいて、

次に、

ポストカード入りの紙のセットから紙を選んでいただいてセットし、

機械のハンドルをぐるぐるまわすと、

はい、可愛いダイカットの出来上がり!!

という感じです。

 

Ghost+゜

 

幼稚園や小学生のお子さんから、

大人の方までペーパークラフト体験会を楽しんで頂けて、

とってもとっても嬉しかったです かお

 

今回初めての試みでしたが、

やってみてよかったです お花

 

栗

 

また、「 パーツ変更 」 は、

ピアスからイヤリングへの変更依頼がありました。

 

「 ピアスで可愛いデザインがあるけど、

イヤリングじゃないと着けられなくて・・・。 」

とお声を掛けて頂いた時に、

「 部品代は頂きますが、

ピアスをイヤリングに変更できます! 」

とお伝えして喜んでもらえたので、

とても嬉しかったです pekori+.

 

小さなことかもしれませんが、

お客さんの声に応えることが出来て

本当によかったです 笑顔 にこ

 

ハート

 

今日、マルシェに足を運んでくださった皆様、

時間を作って来てくれたお友達の皆さん、

お越しいただき、ありがとうございました pekori+.

 

これ可愛い~!と声を掛けて下さった皆様、

その言葉が励みになります。

ありがとうございました pekori+. pekori+.

 

お買い上げくださった皆様、

ペーパークラフト体験をした下さった皆様、

お買い上げいただきありがとうございます pekori+. pekori+. pekori+.

沢山のお店の中から選んで頂けて

とっても嬉しいです。

応援して頂けた気がして

とても励みになり、自信になります。

 

プレゼント

 

写真が整理出来たらアップしますね。

 

aya

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!pekori+.

 

 

☆Karin☆