こんばんは、 Karin です。

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

いいね!などもありがとうございます pekori+.

 

昨日の地震で被害に遭われた方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

余震が続き、

不安な時間を過ごされ、

お疲れになっていると思います。

 

少しでも早く余震がおさまりますように、

少しでも早く日常が戻りますように、

祈っております。

 

私なりの身近なできること(募金など)で、

ささやかですが応援させてください。

 

ちょう

 

今日は、少し暗い雲の曇り空でした。

秋らしい気温だったので、

数日前の半袖をしまって、

長袖で過ごしました。

少しずつ秋らしくなってきましたね 赤とんぼ

 

momiji*

 

先週の土曜日のマルシェから一週間経ちました。

もう一週間たったのかとびっくりしてしまいます。

 

これから、

少しずつですが、

完売した作品のご報告をさせて下さい。

 

ハロウィン

 

こちらのUVレジンの金魚鉢は、

マルシェにて完売しました pekori+.

 

ひとめで気に入って頂けて、

お褒めの言葉を頂けて、

とても嬉しかったです にっこり

 

その後、

お優しそうな方のところで

大事に使って頂けてるのを知って、

ありがたいな~と嬉しかったです にっこり

 

作品が完成した時は、

「やったー!できたー!」という達成感で嬉しいですし、

お客さんが作品を褒めて下さったり、

お買い上げくださった方の嬉しそうなお顔を見れることも

とても嬉しいです aya

 

お礼の言葉を聞いた時には

嬉しすぎて、感動しました 笑顔 にこ

 

リボン

 

気温がぐっと下がってきていますので、

暖かい服装でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

☆ Karin ☆