こんばんは、 Karin です。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
いいね!などもありがとうございます ![]()
昨日の地震で被害に遭われた方も
たくさんいらっしゃると思います。
余震が続き、
不安な時間を過ごされ、
お疲れになっていると思います。
少しでも早く余震がおさまりますように、
少しでも早く日常が戻りますように、
祈っております。
私なりの身近なできること(募金など)で、
ささやかですが応援させてください。
![]()
今日は、少し暗い雲の曇り空でした。
秋らしい気温だったので、
数日前の半袖をしまって、
長袖で過ごしました。
少しずつ秋らしくなってきましたね ![]()
![]()
先週の土曜日のマルシェから一週間経ちました。
もう一週間たったのかとびっくりしてしまいます。
これから、
少しずつですが、
完売した作品のご報告をさせて下さい。
![]()
こちらのUVレジンの金魚鉢は、
マルシェにて完売しました ![]()
ひとめで気に入って頂けて、
お褒めの言葉を頂けて、
とても嬉しかったです ![]()
その後、
お優しそうな方のところで
大事に使って頂けてるのを知って、
ありがたいな~と嬉しかったです ![]()
作品が完成した時は、
「やったー!できたー!」という達成感で嬉しいですし、
お客さんが作品を褒めて下さったり、
お買い上げくださった方の嬉しそうなお顔を見れることも
とても嬉しいです ![]()
お礼の言葉を聞いた時には
嬉しすぎて、感動しました ![]()
![]()
気温がぐっと下がってきていますので、
暖かい服装でお過ごしください。
最後まで読んでくださってありがとうございました!
☆ Karin ☆