こんにちは、Karin です。
今日は気持のよい秋晴れでしたね ![]()
お洗濯ものが気持よく乾いてよかったです。
ご訪問いただきありがとうございます。
いいね!なども本当に嬉しい
です。
ありがとうございます ![]()
![]()
いよいよ来週は、ハロウィン![]()
ですね。
それが終わるともう、クリスマス
なんですね。
一年はとても早くて慌ただしいですが、
そんな中でも楽しいことを見つけて
充実した時間を過ごせたらいいな ![]()
![]()
今日は、
ここでご紹介する前に、
マルシェで完売した、
UVレジンの作品 を紹介します ![]()
![]()
ヤシの木はピンバッチです。
小さなお子さんのママさんが、
お子さんのハット用に買って下さいました。
白地のハットによく映えてて、
可愛かったです ![]()
![]()
![]()
隣のキャンディのヘアゴムは、
幼稚園ぐらいの可愛いお子さんが気に入ってくれて、
ママさんが購入してくださいました。
大事そうに、
ぎゅぅっと握りしめてくれてた様子が可愛くて、
ほっこりしました。
キャンディの中には、
夜光パウダーが入っているので、
蓄光で光ります ![]()
![]()
左下のハロウィンモチーフのストラップは、
一目で気に入って下さったお客様が
すっとお買い上げくださいました。
友達が気に褒めてくれてたデザインでもあったので
お客さんにも褒めて頂けたように感じられて、
とっても嬉しかったです ![]()
![]()
![]()
今回のマルシェでは、
UVレジンの作品が沢山売れました。
「売れるかな、、、」
とドキドキしながら作っていましたが、
いろんなお客さんに気に入って頂けて、
とても嬉しかったです ![]()
今後もUVレジンを使った作品づくりを
楽しみながらしていこうと思っています。
![]()
「こんな感じのレジンが欲しいな」
などのリクエストがあったら、
お気軽にメッセージやメールでお知らせください ![]()
作品作りの参考にさせて頂きます ![]()
![]()
少しずつ肌寒くなってきていますし、
空気も乾燥してきた気がします。
お体を温かくして、
うがい手洗いなどにお気を付けいただいて、
楽しい秋
をすごされますように、、、。 ![]()
また、地震で被災した皆さんが
少しでも穏やかな時間を過ごせますように、、、。
最後まで読んでくださってありがとうございました!
☆ Karin ☆
