こんにちは、Karin です。

 

今日は気持のよい秋晴れでしたね 晴れ。

お洗濯ものが気持よく乾いてよかったです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

いいね!なども本当に嬉しいかおです。

ありがとうございます にっこり

 

魔女っ子

 

いよいよ来週は、ハロウィンハロウィンハロウィン ですね。

それが終わるともう、クリスマスクリスマスツリーなんですね。

 

一年はとても早くて慌ただしいですが、

そんな中でも楽しいことを見つけて

充実した時間を過ごせたらいいな にっこり

 

紅葉

 

今日は、

ここでご紹介する前に、

マルシェで完売した、

UVレジンの作品 を紹介します にっこり

 

 

蝶

 

ヤシの木はピンバッチです。

小さなお子さんのママさんが、

お子さんのハット用に買って下さいました。

白地のハットによく映えてて、

可愛かったです にっこり(Θ_Θ)

 

プレゼント

 

隣のキャンディのヘアゴムは、

幼稚園ぐらいの可愛いお子さんが気に入ってくれて、

ママさんが購入してくださいました。

大事そうに、

ぎゅぅっと握りしめてくれてた様子が可愛くて、

ほっこりしました。

キャンディの中には、

夜光パウダーが入っているので、

蓄光で光ります 笑顔 にこ

 

プレゼント

 

左下のハロウィンモチーフのストラップは、

一目で気に入って下さったお客様が

すっとお買い上げくださいました。

友達が気に褒めてくれてたデザインでもあったので

お客さんにも褒めて頂けたように感じられて、

とっても嬉しかったです aya

 

羽根羽根

 

今回のマルシェでは、

UVレジンの作品が沢山売れました。

 

「売れるかな、、、」

とドキドキしながら作っていましたが、

いろんなお客さんに気に入って頂けて、

とても嬉しかったです ハート

 

今後もUVレジンを使った作品づくりを

楽しみながらしていこうと思っています。

 

お花

 

「こんな感じのレジンが欲しいな」

などのリクエストがあったら、

お気軽にメッセージやメールでお知らせください 音譜

作品作りの参考にさせて頂きます pekori+.

 

コスモス

 

少しずつ肌寒くなってきていますし、

空気も乾燥してきた気がします。

お体を温かくして、

うがい手洗いなどにお気を付けいただいて、

楽しい秋どんぐりをすごされますように、、、。 にっこり

また、地震で被災した皆さんが

少しでも穏やかな時間を過ごせますように、、、。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

☆ Karin ☆