こういう人に人は集まるんです | 中目黒の小顔・骨盤矯正 口コミで人気!お顔・身体の歪みでお悩みの方

中目黒の小顔・骨盤矯正 口コミで人気!お顔・身体の歪みでお悩みの方

芸能人もお忍びで通うプライベートサロン!中目黒・代官山・恵比寿で整体 小顔矯正をお探しの方はクラフトへ! ℡03-6452-2858 中目黒駅から徒歩2分

こんにちは

 

 

先日は朝から驚きな事が・・・・

 

 

 

私の兄貴的存在の今野さんの親友でもあり

 

 

 

 

尊敬してやまないアメブロコンサルタントの杉浦さんのブログ

 

 

 

自分のブログが載ってるではありませんかガーン

 

 

鳥肌立ちましたよ・・・・

 

 

先日の京セラドームでソフトボール大会の主催したのも杉浦さん

 

 

経営者仲間が50人集まりました。

 

 

 

なぜそんなに人が集まるのかは会えば分かります。

 

 

 

そしてこの方のブログを見て、生徒さんのブログを見ればなぜ結果が出ているのか分かります。

 

 

 

私は生徒ではないのですが、開業前から思いっきり影響を受けている一人です。

 

 

 

この人のブログの言葉を見て、何も感じないならきっと上手く行かないでしょう。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

 


友だち追加数
PCの方は下記のQRコードからどうぞ!

CRAFT公式LINEアカウントに登録すると、お得な情報が配信されます。

Twitterではお得な情報や予約状況をつぶやきますので、是非フォローお願い致します。 
■CRAFTカイロプラクティック整体院の情報■
中目黒・恵比寿・代官山の整体、小顔矯正はCRAFTカイロ整体院へ 
【場所】 東京都目黒区上目黒1-18-11 308号室
【営業時間】 平日:11:00~21:00 /土・日曜日:11:00~18:00
【定休日】 祝日


■ メニュー
■ アクセス
■ ダイレクトネット予約
■ 患者様の声
■ 電話で予約
○中目黒の他、目黒・恵比寿・代官山・六本木・池尻大橋・学芸大・都立大・渋谷・横浜方面・埼玉方面からもお越し頂いております。