ケータイ・スマホ・PCから浮気調査 探偵が教える夫の浮気を見破る方法!

ケータイ・スマホ・PCを使えば簡単に浮気を見破ることができ難しい浮気調査の知識はいりません!10歳のお子さんを抱える主婦が1日15分たったの14日間で夫の浮気を見破った方法とは!?浮気問題を解決をするには、真実を知ることが第一歩!


テーマ:

前回、iPhoneで削除されてしまった画像の復元方法を書きましたが、Androidユーザーの方の為にも、復元方法をご紹介します。

Androidの場合は、データ復元アプリの利用しましょう。

消した画像を復元という無料アプリを使えば、消された写真の復活も可能です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=alpacasoft.restoreimage&hl=ja

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

iPhoneで夫や妻の浮気の証拠を撮りためているという方は結構います。
デジカメやその他の機器を使うより、いつも持ち歩いているのですぐに撮影!という手軽さや持ち歩く事による秘匿性もその理由と言えます。

ですが、
何かの拍子に間違って消してしまった!
とか、
夫や妻にiPhoneを見られて、折角の証拠を消されてしまった!
というケースもあります。

えー!折角、撮りためたのに!
と慌てなくても大丈夫。

実は、iPhoneには削除した画像を簡単に復活させる機能があります。

それは、削除復活機能を利用すること
使い方は、アルバム機能を呼び出し、最近削除した項目より、復活させたい写真の右下の復元から、写真を復元で復活します。

たった、それだけで、大切なあの証拠が復元できます。

もちろん、お子さんやペット、思い出の旅行の写真など、間違って消してしまっても、この方法であっという間に復活させることが出来ます。
ぜひ、お試しを。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ポケモンGOがリリースされ、世間を旋風しています。
特に、首都圏エリアだと、ユーザーも多いことから、スマホ片手に動いている人を沢山みます。

僕も、まずは実際に参加するべく、ダウンロードを初日に行いました。
今も、一通り、作業的に行っていますが、僕がポケモンGOを行う理由はただ楽しいからという理由だからではありません。

Q2ダイヤルにしても、インターネットにしても、LINEにしても、どの時代も黎明期があり、それが一般化すると、詐欺やいじめと言った事件に発展していきます。

ポケモンGOもダウンロード時点で、紛い物のポケモンGOGOというアプリが出回ったくらいです。

なので、僕は、ポケモンGOが一般化したときに、何かしらの事件に発展するだろうと思います。
そして、探偵としては、いち早く対応出来るようにしないといけません。

また、探偵という側面だけで無く、親としても、僕は子供がゲームに興味を持つ前に、ある程度仕組みは知っておくべきだと思います。
LINEもそうでしたが、実際に親は子供のコミュニティで起きている出来事を知らずに、いじめ問題に発展していたことを後で知ると言った事態になっていました。それがほんの数年前の話です。
親がもっと仕組みを理解していたら、事件は防げていたかもしれません。

ポケモンGOも、夏休みに入った7月8月。友だちと遊んでいたとき、誰かがやっていれば、興味を持つのは当たり前です。
親がやっていなければ、子供は知らない、やらない。では、ありません。
新学期が始まれば、また、子供達の間で話題になり、知らないことがまた仲間はずれの要因になることも考えられます。

新製品、新サービスに考えも無くすぐに飛びつくのは、問題だと思うのですが、社会現象になっている以上は、親としては、先に知り、判断出来る状態にしておくことは、大切なお子さんを守る為にも僕は必要だと思っています。

あなたは、ポケモンGO。どのように感じますか?










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週号発売されている週刊SPA!7/19・26合併号にLINEの裏技マル秘公開で取材記事が掲載されました。

LINEを使うことで浮気がバレる?
LINEを使うことで浮気を見抜ける?

そんな浮気問題の中心となりつつあるLINEをどう攻略するか。
探偵として、その使い方、便利なサービスをご紹介しています。

探偵とLINE。

一見したら、あまり関係が無いと思われがちです。
ですが、すでにLINEを熟知するかどうかで調査への向き合い方も変わってきます。

ちなみに、スプラッシュでは、消されてしまったLINEの復元・解析も行っています。
これで、浮気の痕跡を消されてしまったとしても、言い逃れをさせません。

SPA!の最新号と共に、LINE解析調査もご覧下さい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日、大阪東梅田で
夫婦問題カウンセリングルーム Mamies Heart マミーズハート 代表であり、特定非営利活動法人 日本結婚教育カウンセラー協会 代表理事の棚橋美枝子さんにお呼び頂き、カウンセラースクールの講師を務めさせて頂きました。

まず感じたことは、参加されている皆さんの真剣な眼差し。
そして、メモを取るスピード。

一瞬一瞬を無駄にしないと言った学ばれる姿勢がとても印象的でした。
こうして、しっかり学ばれた方が、多くのクライアントさんを支えてくださるのだと感じ、なんだか、安心しました。

と言うのも、結婚教育の一環で、探偵、調査とは密接な関係にあります。
家族間で巻き起こった問題には、客観的に証明出来る情報が必要となることが多いからです。

何も手元に無い状態で、意見の主張だけすれば、病気だの、頭が惜しいだの、病院に行けと身近な家族からさえ、煙たがられることもあります。

なので、カウンセラーさんに分かった欲しかったんですよね。
証拠は武器では無く、自分自身、または家族を守る為のお守りだと言うことを。

そして、そのお守りは他人任せでは手に入らず、自分で集めることも大切だと。

参加されていたカウンセラーさんのお話をお聞きすると、ご自身にも過去、家族間、夫婦間でトラブルがあったという方も見えられました。
その経験も生かしつつ、これから多くのクライアントさんを救って頂くこともなるので、僕も包み隠さず、探偵業界の裏側のお話をさせて頂きました。

普段、見聞きすることがない探偵の実態。

皆さんが、どう感じられたか気になるところですが、少しでも今後の活動に行かして頂けたらと思いました。

そして、もっともっと結婚教育という言葉が世に広まると良いなと感じた時間でした。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)