ケータイ・スマホ・PCから浮気調査 探偵が教える夫の浮気を見破る方法!

ケータイ・スマホ・PCを使えば簡単に浮気を見破ることができ難しい浮気調査の知識はいりません!10歳のお子さんを抱える主婦が1日15分たったの14日間で夫の浮気を見破った方法とは!?浮気問題を解決をするには、真実を知ることが第一歩!


テーマ:

昨日、発売のSPA!に取材記事が掲載されました。
思い起こせば、今年、“ゲス不倫”と言う言葉が、走り始めた年明けから、度々取材をして頂きました。ありがとうございます。

今年、
不倫や浮気は増えましたか?
浮気調査は増えましたか?
尋ねられることもしばしば。
でも、メディアの報道により影響を受けると言われているウェルテル効果とは異なり、浮気や不倫が増えたと言うよりは、浮気が配偶者にバレる人が増えた、または、配偶者の浮気に気がつく人が増えたと言えるのかな。

それと、バレないように試行錯誤する対象者が増えたことは如実に感じています。
結構、手をこまねくような対策をしている人達もいるんですよね。

現場レベルでも二転三転、行動が読みにくいタイプが増えました。
結果的に、難易度が上がってしまうので、著名人の不倫や浮気ネタが蔓延するのは、本当にパートナーの浮気で苦しんでいる人には大きな迷惑です。

もっと言ってしまえば、渦中にある人からすれば、TVで話題に上がっているだけで、心を痛めますし、見ていられない気持ちになるでしょう。

不倫や浮気をブーム的にされてしまう社会背景も、問題かも。

2017年はゲスネタはもういいよと思う今野でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
浮気調査中のクライアントさんの問題に多い配偶者の警戒心の高さ

警戒心をMAXにしてしまう理由と言えば、浮気を疑っている痕跡、根拠となり得る

手帳が見られた!
契約書が見られた!
家族から情報が漏れた!
LINEを覗き見していることがバレた!
GPSを取り付けていたことがバレた!

などなど。

こうなると、浮気調査をして証拠を得たい側と、絶対に浮気のボロを出してはいけないと防衛する側の攻防になります。

そんな状況の中でも浮気はするもの
でもね、現場レベルは相当なもので、実際に動きがあっても、証拠を押さえるのは難航します。
ラブホテルを利用するものの、男女が別々に出入りする時間差攻撃なんてザラです。
シティホテルなどは部屋を別々に取りますしね。
タクシーの乗り継ぎやちょっとでも不穏な空気を感じると停車などということも。

警戒心が上がると言うことは、確実な証拠を得られにくくなるということでもあります。
(決して証拠が撮れないと言うことではありません、その取得期間、精度、費用に影響が出ると言うことですね)

なので、僕は、そんな状況になってしまったクライアントさんに向けてお伝えすることがあります。

それは、“時には休憩も必要ですよ”
ということ。

がむしゃらに自宅の中で情報収集、相手の一言一句に目を向けて、感情を押し殺し。
だから、険悪な雰囲気を醸し出してしまうこともあるでしょう。
その結果、警戒心を高めてしまったら元も子もありません。

少し情報収集もお休みして、心を落ち着かせることも必要です。

そこで、2週間と期限を決め、何もしない期間を設けることがお勧めです。
たった2週間。これなら我慢出来ると思いませんか?

何もしない2週間を好きなように泳がせると、相手もきっと思うはずです。

1日目 アレいつもと違う?

3日目 思い過ごしかな?

7日目 気にしなくてもいい?

14日目 そろそろ動いてもいいかな?

そうなれば、また証拠が撮りやすい環境になりますよ。

今日は先ほどお電話でお話ししていたNさんとの内容から、備忘録的に書き留めておきました。
Nさん、焦らなくて大丈夫ですよ。
今は、太陽になってちょっとだけ環境を整える時期にしましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

季節外れのタンポポが咲く、某県某所に滞在しています。

タンポポの花言葉。
ちょっと調べて見ると、
・愛の神託
・真心の愛
・別離
・神のお告げ
・思わせぶり
と、あります。

調査に関わっていると、これらの言葉が当てはまるシチュエーションが多々あります。(特に浮気問題は…)

今回の現場はあいにく、男女とか愛とかは関係ないのですが、強いて言うなれば、別離や神のお告げかな。

クライアントさんにとって、今回の問題が解決すれば、次なるステージで活躍していただけるはず。

そう信じて、必ず証拠を押さえる!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お子さんにスマホを持たせるメリットを考えると、

離れていても電話やLINEでコミュニケーションが取れる
緊急時の連絡が直接取れる
位置情報により居場所がわかる

と言ったように、親と子をつなげるツールとしては便利です。

ですが、今のスマホは、主に電話機能よりも、インターネットに関わるサービスやゲームといった利用の方が多いのも現実です。
なので、デメリットが気になる親御さんも多いと思います。

では、現実には、どんなトラブルがあるのでしょうか?
僕自身も、子供に持たせている親の一人として、この記事を書いたことで、改めて考え直す切っ掛けになりました。

【巻き込まれる前に!探偵が教える「実際あった子どものスマホトラブル」3事例】
http://wooris.jp/archives/223313

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何の気なしで、お子さんに自分のスマホを使わせる時ってありませんか?

大人が集まる場所で、動画やゲームをさせておとなしくしてもらおうとか・・・
その結果、想像もしなかった悲劇が訪れることもあります。
(あっ!ちなみに、今回は浮気がバレたとか、そう言った話ではありません)

特に、ママ(^^)
スマホの設定や契約プランには疎いということありませんか?

その結果、陥った出来事とは!?

【ん!? なぜ速度制限…子供にスマホを使わせてトラブったママの災難3選】
http://wooris.jp/archives/223345

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)