今日は頑張った!
忙しかった仕事が落ち着いた。
大変だったことを乗り越えた。
などなど、
頑張った頑張っている
日々の
自分へのご褒美、
あげていますか?

 

 

1日の終わりのビール?
ものを買ったり、旅行に行ったり?
各々自分にとってのご褒美の形
あるのでは?

わたしの日々の小さなご褒美
間違いなく
『食』!
前にもブログにしたのですが、

 

 

こんな風にご褒美食材を買っては、
小さな幸せな気分に浸って癒されております^_^

 

 


もう少し特別なご褒美といえば、
心踊るもの、ことにはお金を惜しまない!
ことですかね。
といってもそんなに物欲もない方なので、
ご安心を^_^笑


 

見たいもの、行きたい場所、
旅に出掛けた先での体験や食、お土産。
特にイベントなど期間限定ものなんかは、

『今』が過ぎたら2度とやってこないかもしれませんから、
たまにしかないこんな機会には、
自分の心に忠実に動く。
琴線に触れるそんな感覚を大切にする。
こんな体験や経験からくる自分の心を満たす感覚が、私にとってのご褒美かなぁ。

みなさんにとってのご褒美
どんなもの?こと?ですか?
ぜひ教えてください^_^