毎日お疲れ様です。

仕事終わりに、
ふぅとひと息。
はぁ疲れたなぁ〜
嫌なことばっかだったなぁ〜
失敗しちゃったなぁ〜
イライラしちゃったなぁ〜
いろんなことが積み重なって

どんより気分。

そんな時、自分の機嫌をとるのにぴったりなのは、

美味しいものを食べるに限る!!
食いしん坊なわたしだけかな^_^笑
みなさんはこんな時に食べると

元気になる食べ物ってありますか?

わたくしすずめの
元気になる食べ物と言えば、

 

 

 


仕事帰りのコンビニで買って
バタバタと寝る支度を済ませて
落ち着いた頃に夜な夜な食べる

『ちょいと高級アイスクリーム』
ハーゲンダッツやデイリーヤマザキで買えるサーティーワン
 

 

 


頑張り抜いた週末
ケーキ屋さんやスタバにとぼとぼお散歩
おやつの時間にのんびり味わう

『ケーキ』


週末スーパーでゲットした
のんびりお家で食べる

『旬なお魚の刺身』


なんてないものですが、
ちょっとした息抜きって大事にしたいですね^_^