昨年も何足買ったんだろう、
またまた買ってしまいました

『ファミマのラインソックス』

いやぁ、お気に入りすぎる!!

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

3足1000円セールなんてやってる日にゃ、
teddyとすずめは大盛り上がり♪
「え、そうなの?今?知らなかった〜」
「買わなきゃ、買い足し欲しかったんだよね」
「靴下はやっぱり『ファミマ』だよね」
「穴も空きにくくて丈夫だし」
「締め付け感も」おすすめだわぁ〜」
「マミーとひつじさんにも配る?」
なんて

 

 

 

 


teddyとすずめはこの時、初めて買ってみてからというもの
大のお気に入りで手放せなくなって、
買い足し買い足しを続けております^_^
ファミマカラーに、フジロックコラボ、レインボーに、ファミチキカラーなどなど、
すずめちゃんももう3足目、teddyはもう10足に手がかかるのではないでしょうか。

 

 


まだ体験したことがない方は
ぜひ一度は履いてみてほしい、、、、
とにかく、
厚みがたまらん!
足裏ふかふかで、冬はかなりあったかい!
夏は汗をよく吸ってくれるのもありがたい。
他の靴下だとすぐ穴が空いてしまうことも多い足先も、かなり頑丈で持ちがいいのが、何より助かるんです^_^

お近くのファミマでぜひお手に取ってみてください〜