ファイターズ?ユニフォーム | ㈱クラフトのブログ

㈱クラフトのブログ

北海道室蘭市で、建築/不動産/薪・ペレットストーブの施工・販売など行っております。

こんにちは。家族の一大イベント、家づくりの仕事に携われることを喜びとしている、ワ―ママのつぶやきでございます。

 

先日、小学校でTシャツが配られました。

ファイターズユニフォーム❓

でも、今のデザインと違うし・・・切り替えも微妙に違うし汗

リボンちゃんいるし・・・

説明を読んでみると、交通安全のために小学生にプレゼントされたもので、「ファイターズユニフォーム風Tシャツ」とありました。

協賛が日本ハムさんとポッカサッポロさんなんですね。

右袖に、守ってね。交通ルール。と書いてあります。

 

いや~、さすがに外で着れないでしょ。パジャマだな。と思っていましたが、数日後、娘が「友だちと一緒に着る約束したから、明日学校に着ていく!」と。

 

翌日デニムスカートに合わせて着ていきました。遠くから見たら、まぁかわいいかも笑新庄監督デザインのド派手ユニフォームじゃなくて良かったです。

 

そうしたら、また違うお友達から、違う日に一緒に着ようと誘われて、その日にまた、違うお友達も着てくるから明日も着る!となりました。えぇ~っ給食のラーメンの汁ついてるし・・・あせる

 

仕方なく、夜に手洗いしました。ドライ仕様だったので無事翌日も着て行きました爆  笑

 

夏休みにはいり、出番は減りましたが、娘が楽しめたのでよかったです。日本ハムさん、ポッカサッポロさんありがとうございます。

ちなみに、リボンナポリンは人工甘味料や着色料が入ってないので、個人的に好きです。急に炭酸飲みたいとき、買います。

友だち追加