kamoの研究室 -20ページ目

kamoの研究室

      

アメリカから、主人kamoponの荷物が届いた

…私が頼んだ『kamoponに使う食品類』なんだけど(笑)


だって、kamoponは糖尿病ドクロ

日々努力をしているとはいえ、たまに『あああ!メープルシロップでビタビタのパンケーキが食べたい~!ヽ(`Д´)ノウワアアアン!!』と発作を起こすのです

そりゃそうだ、もともと甘いもの大好き人間だし…コカコーラゼロフリーやゼロチョコだけでは甘いものへの欲求はごまかせないよねぇシラー


と言う事で、日本より糖尿病や肥満対策の商品が多いアメリカから、お試しで個人輸入してみました

さすがアメリカ、『糖質ゼロ』パンケーキシロップや、低糖質のペンネなどの商品がありましたよアップ

日本じゃこういった商品は探してもなかなか無いし仮にあったとしても、とてつもなく『お高い』んですよねショック!

まぁ、命がかかっているので、そんな事は言っていられないんですけど目


商品を購入したお店はご存知の方も多いとは思いますが、アメリカの『i-Herb』 というお店

日本語対応もあり配送も早いのでオススメです走る人

たまに「送料無料サービス」や「送料割引」の期間を授けていたりするので、気になる人は定期的にチェックするようにするといいですよひらめき電球


さて、パンケーキシロップは美味しいのか…これから味見してみようっと^^


amazonUSから、頼んでいた本が届いきました(・∀・)音譜

ATCカード作成のテクニックが満載の洋書



パラパラとめくっていくだけでも、テンションが上がりますアップ
ボビーショーでカード交換会ができればいいな~なんて考えているのですが…間に合うかな?

その前に、ボビーショーの書類とサンプルの提出が先だな叫び


Android携帯からの投稿

ここ最近、インフルエンザA型が流行り、私も漏れなく苦しめられましたがカゼ


今度はB型が流行ってきておりますダウン


あ、数日ブログUPしなかったのは、別にインフルエンザにかかってしまったからではありませんよ!(笑)

隣の小学校の友人一家、4人家族なのですが1人を除きインフルエンザA型にかかり、残る1人はB型にかかってしまうという悲劇に見舞われております


『A型にかかってやっと終わったと思ったら、B型のウイルスまでやってきた…ガーン』と落ち込む友人

普段、きちんと手洗いとうがいをしていても、なるときはなるんですよね~ショック!

とりあえず、うがい用のハーブティンクチャーを使ったマウスウォッシュを作らなくちゃ、もう無いんだったえっ多めに作って、友人にも持っていってあげようかな


今日はボディークリームも作らなきゃいけないので、さっさと片付けて始めようっと^^