ブログの画像を変更してみました~![]()
最初は、去年ハロウィンのワークショップで作成した『カボチャ大王』(プロフィール画像で使用しています^^)にしてみたのですが、いきなりカボチャ大王の顔がババーン!と来てしまうので…
いろんな画像をいじりたおして、これに落ち着きました(笑)いかがでしょうか?
ブログをいじりながらふと気づくと、『タイムワープしちゃった?Σ(゚д゚;)』というぐらい、時間が経ってしまうのは私だけではないはず^^;
ブログの画像を変更してみました~![]()
最初は、去年ハロウィンのワークショップで作成した『カボチャ大王』(プロフィール画像で使用しています^^)にしてみたのですが、いきなりカボチャ大王の顔がババーン!と来てしまうので…
いろんな画像をいじりたおして、これに落ち着きました(笑)いかがでしょうか?
ブログをいじりながらふと気づくと、『タイムワープしちゃった?Σ(゚д゚;)』というぐらい、時間が経ってしまうのは私だけではないはず^^;
明日は、横浜センター北YOTSUBAKO5F「east side tokyo」で、
『革のお花のバッグチャーム』
のワークショップです
(上記リンクから、east side tokyo詳細ページへジャンプします)
こんなのを作ります
「ビッグショット」というマシンを使うので、初心者さんも簡単に作れます!時間は、AM10:30~PM12:00、PM13:30~PM15:00の2部制です![]()
材料があれば当日飛び込みもOKなので、ぜひ覗いてみてくださいね~![]()
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^