kamoの研究室 -17ページ目

kamoの研究室

      

ブログの画像を変更してみました~花


最初は、去年ハロウィンのワークショップで作成した『カボチャ大王』(プロフィール画像で使用しています^^)にしてみたのですが、いきなりカボチャ大王の顔がババーン!と来てしまうので…


いろんな画像をいじりたおして、これに落ち着きました(笑)いかがでしょうか?


ブログをいじりながらふと気づくと、『タイムワープしちゃった?Σ(゚д゚;)』というぐらい、時間が経ってしまうのは私だけではないはず^^;

明日は、横浜センター北YOTSUBAKO5F「east side tokyo」で、

『革のお花のバッグチャーム』 のワークショップです花

(上記リンクから、east side tokyo詳細ページへジャンプします)



kamoの研究室-1364196375125.jpg

kamoの研究室

こんなのを作ります矢印「ビッグショット」というマシンを使うので、初心者さんも簡単に作れます!時間は、AM10:30~PM12:00、PM13:30~PM15:00の2部制ですアップ

材料があれば当日飛び込みもOKなので、ぜひ覗いてみてくださいね~にひひ


皆様のお越しを心よりお待ちしております^^





以前から気に入って使っていた、ジャンクなネックレスニコニコ
麻ひもの部分が切れてしまい、しまい込んでいたのですが…ダウン

自分で修理してみました



何とか元どおりになりました…良かった~(・∀・)アップ


Android携帯からの投稿