不思議な縁 | kamoの研究室

kamoの研究室

      

人と人の出会いって、おもしろいですね得意げ


自分が意識してなくても助けてくれる人が現れたり、周りの人が引き合わせてくれたりクローバー先日も自分が声に出して言っていた訳でもないのに、不思議な縁で友人ができましたかたつむり


それがまた、不思議な力を持った人でして…叫び


私の中で『これは本物!』と思う人は、これで二人目アップ

一人は息子の習い事で一緒のママさんで、努力して勉強してその力を身につけた人メモ

今回出会ったHさんは、ご自身が大病をしてソレがきっかけで出会いがあり、自身の能力が開花したタイプ…らしい(ここら辺、まだ大雑把にしか話を聞いていないのです(笑))


今月末か来月初旬にスケジュールを合わせて会いに行くのですが、今からドキドキとワクワクが止まらないニコニコどんな事があったかコチラに書ける範囲でご報告いたしますです…^^;


話は変わって、甥っ子&姪っ子達の話リラックマ

今週末に彼らが習っているクラッシックバレエの発表会がありますトゥシューズ毎年発表会で彼らの成長振りを見て、感動して泣いてしまいますあせる…年だなぁ


今年も泣くのか?!いや、絶対泣かないぜ!と思いつつ、息子と一緒に見に行ってきます^^


…小学校の夏休み、早く終わらないかしら(笑)