楽しくできました | kamoの研究室

kamoの研究室

      

金曜日のワークショップは世田谷から3人来てくれました


『ネットで見つけて、友人を誘って来ました!ニコニコ』との事アップ

わざわざ来ていただけるとは…嬉しいですね^^


材料に余裕もあったので大きめで作っちゃおう!と思い、

大きめにしたのですが…

なんと、一部の材料が足りなくなってしまい急遽お店で買い足しました(笑)

店舗内でのワークショップは、こういう時に助かりますねDASH!


皆さん、一生懸命作っております…

kamoの研究室

という事で、ちょっと大きめのリースができました

皆さん、それぞれ上手に作ってくれましたよ~



kamoの研究室

同じものを作っても、それぞれ個性があるのがおもしろいところ目

皆さんとお話しながら、楽しくできました

ちょっと時間が長引いてしまったのが、申し訳なかったですあせる


来月は引を使ったお正月リースを作る予定です

(商材の仕入れによっては変更するかもしれませんが汗

お楽しみに~^^