金曜日のワークショップは世田谷から3人来てくれました
『ネットで見つけて、友人を誘って来ました!
』との事![]()
わざわざ来ていただけるとは…嬉しいですね^^
材料に余裕もあったので大きめで作っちゃおう!と思い、
大きめにしたのですが…
なんと、一部の材料が足りなくなってしまい急遽お店で買い足しました(笑)
店舗内でのワークショップは、こういう時に助かりますね![]()
皆さん、一生懸命作っております…
という事で、ちょっと大きめのリースができました
皆さん、それぞれ上手に作ってくれましたよ~
同じものを作っても、それぞれ個性があるのがおもしろいところ![]()
皆さんとお話しながら、楽しくできました
ちょっと時間が長引いてしまったのが、申し訳なかったです![]()
来月は水引を使ったお正月リースを作る予定です
(商材の仕入れによっては変更するかもしれませんが
)
お楽しみに~^^

