嬉しいこと | kamoの研究室

kamoの研究室

      

本日午後は『east side tokyo センター北店』で先週と同じ内容でのワークショップ

『シナモン帽子のミニかぼちゃ』作りをやりましたハロウィン


お客様はまたまた先週と同じ人数で、4人来てくださいましたよ花


先週のワークショップ中に『今度はいつやりますか?写真とってもいいですか?』と言って『今度作りに来ます!(・∀・)』と嬉しい宣言をしていった方が、本日お友達と一緒に来てくれました!

『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』と心で叫んで、嬉しさのあまりニヤニヤしちゃいましたよ


作り方を説明しながら、『喜んでくれるかな?』とドキドキ…汗

そして作っているうちに、二人とも没頭して無言…


『…ハッ!Σ(゚д゚)今、凄い没頭してた!』

『何か、凄い楽しいね!(゚∀゚*)』

と言いながら、楽しんで作ってくれましたアップ


『買うだけのものと違って、愛着が湧きますね!「作る事」ってすごい楽しい!』と、嬉しい感想をいただきましたシナモンスティック

教える立場の人間にとって、これ以上嬉しい言葉はありません(・∀・)ラブラブ

そう、「作る」って凄い楽しいんです!

ひとつのモノを作り上げた時、その達成感と充実感は何とも言えません


ワンコインワークショップはモノ作りの楽しさをお得に体験できる、とてもよい機会ですハロウィン

明日12日(金)午後と13日(土)午前11時から、引き続きワンコインワークショップをやりますので、お時間のある方はぜひ体験しに来てくださいね^^