先日ブログにも書いた『ガラス容器の業者さん』と連絡が取れました
お互いメールでの連絡が行き違っていたという、単純な理由でしたよ![]()
すいません、業者さん…![]()
![]()
週明けにすぐ送付してくれる事になっているので、火曜日には到着する予定です
ああ、よかった~![]()
そして今日は、センター北にある『east side tokyo』の店長さんと8月末から開催予定の『スクラップブッキングまつりin横浜センター北』について、ちょこっと打ち合わせをしてきました
詳しくはこちら
現在、8月10日まで12インチ作品コンテストの応募を募っているので、趣味でスクラップブッキングなどをやっている方はエントリーしてみてはいかがでしょう^^
受賞された方には、協賛メーカーさんからの賞品もあるそうですよ~![]()
開催3日間は、日替わりで人気の作家さんによる講習会やワンコイン講習なども予定しています![]()
ちなみにkamoは『ワンコイン講習』を担当させて頂く事になっています![]()
『ワンコイン講習』の内容は、スクラップブッキングまつりのブログで発表されるまでナイショ(笑)
メーカーさんがバックアップしてくれるので、かなりお得な内容になっています![]()
詳しい内容がスタッフブログにUPされたら、このブログでもまたお知らせしますね^^