無事に取付終了 | kamoの研究室

kamoの研究室

      

エアコン工事、2台取り外し・2台取り付けで午後3時過ぎに終了しましたアップ


すっご~い丁寧に取り付けしていただいたようで…あせる


作業中にちょっとお話しさせて頂きました

kamo『真空引きって必ずするもの?』→『するのがあたりまえの作業なんですよ(笑)にひひポンプは手動と電動のものがあって、うちは電動を使ってます』

kamo『以前はなかったけど、どうして?』→『真空引きは、冷媒が変わってからやるようになった作業で、以前の冷媒ではエアパージという作業だったんですよレンチ』などなど…いろいろと教えていただきました目オモシローイ音譜


業者さん、1人でいらしたので『大丈夫なのか?汗』と心配していたのですが、20年以上エアコン工事をしているベテランさんで非常に手際よく、かつ丁寧に作業してくれました

無事に取り付けていただいて、ホッと一安心ですDASH!


やはり工事を頼むのは、業者さんに余裕がある時がいいですね

近いうちにエアコン購入を考えているのなら、6月中でも平日であればまだ余裕があるそうですよ^^