今日はTVラック | kamoの研究室

kamoの研究室

      

まだまだ、部屋の整理は続く…


今日は、TVラックの交換TV


昨日の午後7時過ぎに、通販で頼んでいたメタルラックが届きました

梱包を解いて、部品をチェックしてすぐに組み立てられるように用意しておきます

AV機器類をいじるのは主人の担当だからです得意げ


以前から申し込みをしていた粗大ごみを、今日の朝8時までに集積所に出さなければいけなかったので、昨夜主人が帰ってきてからメタルラックを組み立てて出してもらおうと思い待っていると…


11時過ぎにヨレヨレに疲れて帰宅ガクリ


気分転換にレンタルDVDを見つつ、私が午前2時前にダウンぐぅぐぅ

主人はその後にラックを組み立てたようで、朝起きたら出来上がったメタルラックがありました(笑)


とりあえず朝一で、古いTVラックを2階から1階へ降ろして集積所へ出してスッキリアップ

それにしても、数日前から力仕事をしているせいか、体が微妙に筋肉痛です汗


あとは棚の高さを調整して、合わせるとして…問題はPS3やWiiのコントローラー類の収納Wiiリモコンクラシックコントローラ

棚の高さあわせをしてから、収納する箱を調達しようかな^^