新入りさん | kamoの研究室

kamoの研究室

      

さて、本日我が家にハーブの新入りさんが届きました


ローズの香りがするといわれる、アッタルローズゼラニウムですゼラニウム (ピンク)


主人がいつもお買い物をしているネットショップに、なぜかハーブの苗があるのですふたばペット用品のお店なのにww

たまたま私がそのホームページを見て、主人の物と一緒に買ってもらいました植物


ゼラニウムはその種類が200種類以上あるとか…レモンやシナモン、アップルの香りがする種類もあるらしく、すごく気になっております目


このゼラニウムをある程度育ててから、他の種類のゼラニウムを取り寄せてみたいな~なんて思っています花


大きく育ってね^^