鹸化率が~ | kamoの研究室

kamoの研究室

      

以前思わず作ってしまった


ドクロ叫びドクロ『鹸化率100%』の石鹸ドクロ叫びドクロ


ディスカウント値を入れる前に『ちゃっちゃと作るか!』と仕込んで、型入れして…気づいたのは次の日の朝でしたwwこの石鹸、解禁日を迎えたのですが、どう扱おうかしらラベンダー

カットして問題なさそうであれば、粉石けんにして洗濯や食器洗い用にでもして使ってもいいんだけど洗濯物


それか、リバッチするかだなぁダウン


結構贅沢にマカデミアナッツオイルとか使ったから、リバッチして作り直すかDASH!

とりあえず、明日一個試しに使ってみよう…^^;