今朝、起きてみると肩が張って腰が痛い
以前、ギックリ腰をやっているのでその影響?と思ったのですが…
どうやら風邪をひいてしまったみたい![]()
気づいたのは、午後3時くらい
あまりにもダルくて食欲も無い、ちょっと横になろうと寝ていると、ジットリとして変な汗をかき寒い![]()
PTAとか役所に行ったりとか忙しかったので、疲れかな~と思いつつも、『いや、今日は気温は高いんだから寒い訳はないよねぇ…』と、体温計で測ってみると…
『37.9』という表示がw
そこでやっと、体の具合が悪い事に気づきました![]()
鼻水がズルズルいっても、アレルギーによるものだと思い込んでました…とりあえず、ローズヒップとハイビスカス、エルダーフラワーのハーブティーを飲んで、大人しく寝ます(´・ω・`)ノ![]()
おやすみなさ~い![]()