気づくのが遅すぎ | kamoの研究室

kamoの研究室

      

今朝、起きてみると肩が張って腰が痛い

以前、ギックリ腰をやっているのでその影響?と思ったのですが…


どうやら風邪をひいてしまったみたい汗


気づいたのは、午後3時くらい

あまりにもダルくて食欲も無い、ちょっと横になろうと寝ていると、ジットリとして変な汗をかき寒い雪

PTAとか役所に行ったりとか忙しかったので、疲れかな~と思いつつも、『いや、今日は気温は高いんだから寒い訳はないよねぇ…』と、体温計で測ってみると…


『37.9』という表示がw


そこでやっと、体の具合が悪い事に気づきましたダウン

鼻水がズルズルいっても、アレルギーによるものだと思い込んでました…とりあえず、ローズヒップとハイビスカス、エルダーフラワーのハーブティーを飲んで、大人しく寝ます(´・ω・`)ノコーヒー

おやすみなさ~いぐぅぐぅ