2023ありがとうございました | ペイントしましょ! in 宮城

ペイントしましょ! in 宮城

トールペイントの講師をしています
craft*Chocoa(くらふと*ちょこあ)です

 

 

2023は冬になっても暖かく

数週間前から

大掃除に取り掛かり

とても作業がしやすいです。

 

ただ、超ボロい我が家は

気合いを入れて掃除をしても

綺麗になった感じにならないのが

残念。。。。

 

窓はすべて息子に任せて

ピカピカ!

ありがとう~~・・

 

バタバタ拭き拭き、ハキハキ

庭もあれこれ片付けて

途中買い出しに行ったり

粗大ゴミだしたり。。。

いい汗かいてます。

 

しかし、

隣でテレビ観ながら

「暇だ~~~」とつぶやく

若干1名

 

まあ、そういう人だから

仕方ないですね。

 

汗かきながら超がんばってる私

良い運動になって一石二鳥よね~!

掃除頑張ると運気もあがるし~~

宝くじ当たるといいな~。

 

 

一段落したら

描きかけの作品

仕上げたいです。

 

パタパタの合間の

ティータイム

 

みんなどうしてるかな~~と思いを馳せる

 

今年1年ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験受付中

 

 

可愛いバニーを描いてみませんか

 

 

A4サイズのエコバッグに

いかわめデザインデザインの

可愛いバニーを描いて頂きます。

 

トールペイント教室アークオアシス仙台泉店

 

定期教室の2週間前まで、ご予約出来ます。

 

1月 12日 26日

 

詳細は店頭にてご確認お願い致します。

 

 

 

    

 

可愛いお絵かき

一緒に楽しんでみませんか。

image

 

トールペイント教室アークオアシス仙台泉店

 

受講生募集中

 

12月

8日 22日

 

1月 

12日 26日


第2・4金曜日10:00~12:00

お問合せは
022-771-2080
カルチャー教室担当まで