10月デモ交流会 | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

Stampin' Up Japan公認デモンストレータのま~さこと箕浦雅子です

Stampin’ Upって何? 

ちょっとしたカード・ギ゙フトタグ・アルバムなど作ってみたい

商品を買いたい。使い方を知りたい・・・など

ご興味のある方はお気軽にこちら までご連絡下さいメモラブレター

リボン リボン リボン

Stampin' Upストアはこちら→☆☆☆

(クリックすると画面が飛びますよ↑)

ベルベルベル


今日は1日中 雨ですねぇしょぼん


朝早くから名駅に向かい

Stampin' Upのデモ交流会に参加しましたニコニコ


その前にいつもの仲間とカフェ集合

今日は家で朝食をとってしまったので

今回は飲み物だけのオーダーコーヒー

”マロンラテ”ラブラブ! 美味しかったぁ~

マロン好きにはたまらないですよ~ラブラブ


今回の交流会はXmas🎄カード&ギフトタグ作りでした


カードに使用しているスタンプは

ハッピーシーン・スタンプセット+Framelitsダイ・ハートアンドホーム

140852 ¥4.990(税別)

使っているペーパーは

デザイナーシリーズ・ペーパー・シーズンオブ・チアー

139590 ¥1.570(税別)12シート

タグで使っているスタンプは

ジングル・オール・ザ・ウェイ・スタンプ

141250 ¥2.000(税別)



皆さん それぞれ素敵に出来上がっていました










飾ってあった様々なカード

どれも素敵でした


今日もとても勉強になりました

Xmasに向けて色んなカードを作ってみたですニコニコ

とっても簡単で作れるので

ご興味ある方はお気軽に連絡下さいね!


ご訪問ありがとうございましたリボン