カードメイキングのお手伝い | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

Stampin' Up Japan公認デモンストレータのま~さこと箕浦雅子です

Stampin’ Upって何? 

ちょっとしたカード・ギ゙フトタグ・アルバムなど作ってみたい

商品を買いたい。使い方を知りたい・・・など

ご興味のある方はお気軽にこちら までご連絡下さいメモラブレター

リボン リボン リボン

Stampin' Upストアはこちら→☆☆☆

(クリックすると画面が飛びますよ↑)

ベルベルベル


今日は朝からSunday Springのオーナー晴香さんの

カードメイキングにお手伝いとして参加して来ましたニコニコ

場所はアトリエMIEUXさん(緑区東神の倉)





皆さんとても素敵なカードを作っておられました

同じスタンプを使っているのに

インクの色やスタンプの押す位置によって

こんなにもイメージの違うカードが出来上がる

ものなんだと・・・ホントに勉強になりました合格

教えていたら自分も作りたくなってウズウズにひひ


レッスン後のケーキも見た目も味も素晴らしくて



こちらは生徒さま用のケーキ




こちらは私たちデモンストレターに出して下さったケーキ

と~っても美味しかった~ラブラブ!


午前・午後のレッスンが終わってから

カフェ ”Rosa”にて遅いランチをしました






お店の一角では色んな作家さんの作品が

展示販売されていました




サンドイッチ・スコーン・ケーキ2種&紅茶のセット

かなりお腹一杯になりました

お店の名前通り ローズの花びらが入った

シロップが添えられていましたラブラブ

とっても美味しかったです

ご馳走様でした


今日は素敵な出会いが沢山あり充実した1日でしたニコニコ

有り難うございましたドキドキ


ご訪問ありがとうございましたリボン