9月のチックチョッキ市 | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

Stampin' Up Japan公認デモンストレータのま~さこと箕浦雅子です

Stampin’ Upって何? 

ちょっとしたカード・ギ゙フトタグ・アルバムなど作ってみたい

商品を買いたい。使い方を知りたい・・・など

ご興味のある方はお気軽にこちら までご連絡下さいメモラブレター

リボン リボン リボン

Stampin' Upストアはこちら→☆☆☆

(クリックすると画面が飛びますよ↑)

ベルベルベル


こんにちはニコニコ

シルバーウィーク終わりましたね~

皆さま 楽しい休日を過ごせましたでしょうか


先月に引き続き今月もチックチョッキ市出店しますよ音譜

明日 9月25日(金) 10時~15時

大塚屋車道本店 1F東口エントランス付近

名古屋市東区葵3-1-2(地下鉄桜通線 車道駅すぐ)



8月出店時の写真です



今回はハロウィンやこれからの季節に使えるカードなど

を準備していますハロウィン

是非 見に来て下さいね!

お待ちしていま~すリボン


ご訪問ありがとうございましたぶどう