アイシングクッキー貼ったの!? | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® 認定 

JPAペーパーアートデコレーション講師のま~さです。

名古屋市昭和区の自宅にて認定教室を開いています。

ペーパーアートに興味のある方はお気軽に

こちら までご連絡下さい。
一緒にペーパーデコレーションを楽しんで心を癒しましょうクローバー音譜

ヒマワリハチ


シルバーウィークですね~

皆さまいかがお過ごしですか?


今日は朝から娘の学校の文化祭に行って来ましたニコニコ

一番最初から吹奏楽部の演奏やダンスに娘が

登場するということで学校オープンからDASH!

案外 ダンス上手いじゃん!ってラブラブ!

スタイルの良い子 彼氏と歩いてる子など

青春してるな~って

あ~ 私も1日でいいから学生時代に戻ってみたいあせる


なぁ~んて話を戻して・・・


今回の作品は

じゃん!!


一瞬 アイシングクッキーかと思った?

違いますよ~

これ 全部ペーパーで作ってあるんですよにひひ


只今 受講中の専門コースの第4回目作品

”アイシングクッキー風フレームアレンジメント”


注意画像からの複製・模倣はやめて下さいね

下には生クリームに見立てた飾りがラブラブ! 

カワイイ~ラブラブ 作りながら一人ニヤニヤ


すぐにでもレッスンに入れたいところですが・・・

専門コース修了までもう少しお待ちくださいね!


ご訪問ありがとうございましたコーヒー