8月デモ交流会 | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

Stampin' Up Japan公認デモンストレーターのま~さです

Stampin’ Upって何? 

ちょっとしたカード・ギ゙フトタグ・アルバムなど作ってみたい

商品を買いたい。使い方を知りたい・・・など

ご興味のある方はお気軽にこちら まで ご連絡くださいメモ

リボン リボン リボン


夏休みも残りわずかになってきましたね

息子は宿題終わっていますが、ちゃんと終わっているか

確認しなくちゃ~あせる


さて 今日はStampin' Upデモンストレーターの

交流会がありましたニコニコ

毎回楽しくなる交流会

まずは自作のカードの交換からスタート

ほんの一部ですが・・・

皆さんすご~く素敵なカードを作って来らますニコニコ


今回はHalloweenを意識したカードなどを作りました




班ごとに作った作品です




私の作ったのは こちらダウン

ロルポップとミニカード

スクエアピローボックスのハーフ

スクエアピローボックス


最近では日本でもお菓子をもらいに

近所を回っている所もあるようなので

こんな可愛いボックスやロリポップなどを

作って子供たちにあげたら喜びますよねニコニコ


交流会の後は情報交換をしながら

楽しくランチナイフとフォーク 美味しいパスタをいただきましたにひひ

晴香さんから こんなに可愛い箱をいただきました




中身はチョコレートラブラブ

これもHalloweenの時にもらえたら嬉しい~音譜


一緒に楽しくおしゃべりしながら作りませんかニコニコ

ご興味ありました気軽にご連絡下さいね

Stampin' Upストアはこちら→☆☆☆

  (クリックすると注文画面に飛びますよ↑)


ご訪問ありがとうございましたリボン