8月チックチョッキ市無事修了 | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

Stampin' Up Japan公認デモンストレーターのま~さです

Stampin’ Upって何? 

ちょっとしたカード・ギ゙フトタグ・アルバムなど作ってみたい

商品を買いたい。使い方を知りたい・・・など

ご興味のある方はお気軽にこちら まで ご連絡くださいメモ

リボン リボン リボン




名古屋は只今強風ですよ~あせる

これからお出かけになる方 気をつけて下さいね


台風の影響で雨が心配でしたが、何とか無事

出店出来ましたニコニコ


悪天候でも大塚屋(車道本店)さんには

お客様が来ていました

おかげで Stampin' Upの製品で作ったカードなど

多くの方に見ていただけて、興味を持っていただけて

良かったです音譜


まだ 夏休み中ということもあって

親子で「これがいいんじゃない? こっちのもカワイイね!」

など言いながら おこずかいで買ってくれたお子さんも

いたりしてとても嬉しく思いましたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

これからも 心を込めて作りたいとおもいますラブラブ


毎月25日に開催されているチックチョッキ市

来月も出店しますよ~にひひ

次回はHalloweenやXmasでお使いになれるカードや

ギフトボックスなどを準備しようと思っていますニコニコ


ご興味のある方は是非 大塚屋さんにお越し下さいねあじさい


ご訪問ありがとうございましたリボン