ステッチサンプラー | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® 認定 

JPAペーパーアートデコレーション講師のま~さです。

名古屋市昭和区の自宅にて認定教室を開いています。

ペーパーアートに興味のある方はお気軽に

こちら までご連絡下さい。
一緒にペーパーデコレーションを楽しんで心を癒しましょうクローバー音譜

ヒマワリハチ


この週末良い天気の名古屋晴れ

金曜は息子の授業参観でした学校

算数の授業で、恥ずかしがりの息子ですが

何度も手をあげていて母として嬉しかったですニコニコ


今日は以前シカゴ駐在中に作った

ステッチサンプラーを紹介しま~す。

東京ディズニーリゾートがイースターのデコレーションに

なっているのをテレビで見て思い出し

我が家もイースターのデコレーションに音譜





注意画像からの複製・模倣はやめて下さいね


イースターの色合い 大好きラブラブ

フレームの周りにイースターカラーの

ペーパーフラワーを作ってデコレーション

しようかなぁ~にひひ


ご訪問ありがとうございましたチューリップオレンジ