ハンドルジャーをデコレーション | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® 認定 

JPAペーパーアートデコレーション講師のま~さです。

名古屋市昭和区の自宅にて認定教室を開いています。

ペーパーアートに興味のある方はお気軽に

こちら までご連絡下さい。
一緒にペーパーデコレーションを楽しんで心を癒しましょうクローバー音譜

ヒマワリハチ


朝から雨&風の強い名古屋でしたしょぼん


今日は前年度役員を務めたママさんたちを

🏠にお招きしてお疲れ様会をしました。

朝からバタバタとサラダ・カレーパン・揚げパン

ベーグル・ワカモレ(アボカドのディップ)を作りました。


KILNERのハンドルジャーにペーパーでデコレーション

してみました。


ストローには名前のタグを付けました


注意画像からの複製・模倣はやめて下さいね


来られた皆さんが楽しそうにご自分の名前を探して

座っておられましたニコニコ

「これ どうやって作るの~? 可愛い~」と

言っていただけて嬉しかったです。


パンが焼きあがり、久しぶりに会ったので

話すこといっぱいで、喋りながらパンをパクパク音譜


美味しい手土産もたくさん食べて

ずっとお腹いっぱいな感じにひひ


あっという間に帰る時間になり

残ったパンやデコレーションした名前のタグやお花は

お土産に持ち帰ってもらいましたニコニコ


楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

また 来て下さいね~いちご


ご訪問ありがとうございましたチューリップ赤