コルクボードと共に・・・ | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® 認定
JPAペーパーデコレーション講師のま~さです。
名古屋市昭和区の自宅にてホームクラスを開いています。
ペーパーアートに興味のある方は
左側 問い合わせフォームにお気軽に連絡下さい
一緒にペーパーアートを楽しんで心を癒しましょう


さて 以前ブログに載せたオーダーの品”コルクボード”
やっと郵送出来るように梱包しました。
(毎日色々していたら遅くなってしまった・・・

新築祝いとのことだったので、私からもほんの気持ちで
玄関などちょっとした場所に飾っていただけたら・・・
とこんなモノつくりました。


 
 作品の模造はしないで下さいね
スキルアップ講座で習った JPA本部講師 由紀先生の
「母の日カード」をアレンジしてみました。

相手の方がカワイイ感じがお好みのようなので
お花にウサギちゃんを加えてみました

明日には届くと思うので喜んでいただけたらいいなぁ~

ご訪問ありがとうございました