ロンドン&パリ土産 | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® 

JPAペーパーデコレーション講師のま~さです。

名古屋市昭和区の自宅にてホームクラスを開いています。

ペーパーアートに興味のある方は

左側の問い合わせフォームにお気軽にご連絡下さいニコニコ

一緒にペーパーアートを楽しんで心を癒しましょうクローバー




先週からロンドン&パリ語学研修旅行に行っていた娘

私もダディも息子も3人み~んな 寂しかったぁ~

息子は帰ってくる前日から「明日帰ってくるねぇ~」って

待ちわびておりましたラブラブ


そして昨夜 無事に帰ってきましたぁ音譜

最寄駅まで迎えに行き、ニコニコ歩いてくる娘ニコニコ

15㎏近くある荷物を背負い汗

マカロンが潰れないように手提げに入れて持ち帰ってくれましたドキドキ

ありがとうドキドキ


いっぱい話したいのもあるけど、お土産も広げたいあせる

まぁ~ リビングには洗わなきゃいけない衣類や紙袋やお土産・・・と

いっぱい 色んなモノが広がってました汗


ロンドン土産は こんな感じ



可愛い缶の紅茶やTOBLERONE(チョコ)やWallersのビスケット

家族全員のイニシャルのキーチェーンなどなど


パリ土産は こんな感じ



私好みのマグネットも買って来てくれて

マカロンはお店で娘が1つずつチョイスしたそうです。


旅行中の食事は美味しくなかったようで

少々痩せた感じの娘でしたが

とにかく無事に帰って来て良かった。

忙しいスケジュールの中 家族を思って色々買ってきて

くれてありがとうラブラブ


ご訪問ありがとうございましたチューリップ黄