...というハプニングもあり、だいぶ時間が掛かりましたが、本日やっとキャスト仕上がり品が届きましたっ

待ちに待ちましたっ

待ってる間、また他のデザインにてWAXを削ろうと思ってましたが仕事が忙しくなかなかできませんでしたので "蹄鉄Pトップ"が仕上がり後、時間作ってまた製作頑張ろうと思います

さて、本日届いたキャスト品
まずは、湯道を切り落としてバチカンをロウ付けして磨いて燻してまた磨いてとっ

今回、初めてロウ付けにチャレンジ(見よう見まね)するので上手くいくかどうやら


仕上がり次第、またブログにupしますが... 出来上がってるか
or無惨な姿になっているか

さっ!頑張ろうっ

Android携帯からの投稿
