今日は久留米市東町にあるGEILSというLivehouseにて開催された "BIG BEAT vol.4"へ行ってきました。
トップバッターは、毎回トリを努めている熊本のバンド Big john TENTA がブルースブラザーズのコピーにて初っ端から大盛り上りッ![]()
その他、久留米のバンド NA-NA-SHA-NOWなどなど飲みながらノリながら最高なライブでした。
最後のトリ、Big john TENTA のライブで最高の盛り上がりできっちりシマって終わりました![]()
やっぱ、音楽っていいですね~![]()
次回のBIG BEAT vol.5 既に楽しみです~ッ![]()
