蹄鉄Pトップ _ 6やっと、蹄鉄Pトップ 完成しましたっ 初めてのロウ付け 初めてにしてはバチカンのロウ付けは面積が広く四苦八苦でしたッ やっぱり初めはマルカンロウ付けくらいにしとけばよかった まぁ、苦労しましたがなんとか形になりましたッ バチカンロウ付け、磨き、燻しでッ チェーンも少し小細工して作ろうかと思っています あと、このデザインはすごく気に入ったので、少し改良してベースをシルバー、太陽神を真鍮などいろんなパターンで製作してみようかとッ シルバー&レザーコラボやシルバー&樹脂コラボなどなどッ