2022.09.04
22時28分42秒


縁を切ったテイカーから
着信アリ







普通の神経だったら

電話をかけてくる

時間じゃないよね…




詳しくはコチラ

⬇️




はい、そゆ人なんです。



相手のことなんか

これっぽっちも、

全く考えない人なんです。





それで、よく人間の

「お母さん・ママ」やっていけるわね。





あ、人間じゃなかった?ww





LINEは

ブロックして、削除。



SNSは

分かるだけ、ブロック。



電話は

着信拒否。




はい、コレ常識ね。



テストに出るから

覚えておいてねwww







カマたくサン。のTwitterより

Twitter:@takuya_hyon

勝手にとてもお世話になってるw


まさにコレよ……笑

 ↓

 


いつも笑っちゃう。

面白い(≧∇≦)


3アカウント(1つ鍵垢)で

全フォローして見てる👀


気になった方は

フォローしてあげてください♡


とてもだいすき。

勝手に思ってる。



大丈夫、twinは、

この人じゃない……笑




話ずれたww




あはは……



はーい……




今更、なんの御用ですか?




着信入るとでも、お思いで?




ほとぼりが冷めたかな?

とか

甘い考えしてます?





ってか、まだ

電話番号

登録してたんですね。




その執着……

コワイよ、

こ。わ。い。😱




ある意味、ストーカー。




おかけになった電話番号は

現在、使われておりません。

って言わせたい。




もう、こんなことで


はぁ~凝視


とか、時間の無駄で




こんなことのために


動揺魂が抜ける


とかしたくないわけ。






※無事に電話番号

解約いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




おかけになった


電話番号は…


現在…


使われて


おりませんw





自分で聞いて

笑ったwwwwww






今後一切、

私に関わらないで

いただきたい。




今後 教える気もないw




どっかで会ったとしても

赤の他人 それこそ、

フルシカト

しますね♥️





今後

誰と付き合うとかは

自分で決める。




ゴミはイラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ




さようなら




KoKiA