2021.11月末~12月初め
その人と旅行に行った。
お別れしたのは女性です。


実際
ホテルがちょっと大人向けに
作られていなくてね…。
子供連れだったら良かったのかもね。
っていうホテルでね…。


私ちょっと
楽しみにしてたんだよ🥲


久しぶりに会えて
2人で一緒に旅行できる
すごい楽しみだった。



10年以上の友人だった。



お金持ちという人達の情報を
鵜呑みにして
「そこのホテルは、○○だから」とか
先に言われちゃったり


いい情報なら
いいんだけどね


ホテル行く前に
行きたくなくなっちゃった。


ホテルでも
ちょっと問題があって
クーラーが効かないトラブル
とかいろいろあって


楽しもう‼️としても
なんか楽しくないんだ。


これからその映画を
見るって時に
映画を先に見た人が
「これはこうでね!」って
ベラベラ話す
空気読めない人と
一緒。笑


そのお金持ちの人が
言っていたらしいある事が、
世間で言われている事と
間違っていて、
正しただけなんだけど……



その内容
間違ってるから
正しただけなんだけど





私が悪いみたいな話に
なってて


その人を擁護する友達2人が
出てきちゃって…笑



謝るの?謝らないの?

今謝らなかったら
もう 戻れないかもね!!


何様だよ。



これは、もう
ついて行けない案件。
どうでも良くなっちゃって。笑


その1人が
テイカーっていう人種で



ツインソウルの友人に

「ねー、その人

テイカーじゃない?」

って言われて…




「えっ?

何それ?」

って、なって……



「私は、ギバー」らしく




あー。確かに?




私は、自分より人優先。



初めて出会った人からも

「菩薩」だねって…



地味だな…笑



こういう気づきを与えてくれる

素敵なお姉ちゃんなのです🙏




友達ってさ
年数関係ないと思うんだ…。



長ければ長いほど
いいって訳でもないし


そこ、履き違えてないか?



どんだけ心が通じあってるか
知らないけど…


そのテイカー、
「私、あの子と
〇年一緒にいてぇ〜
アナタの方が
友達歴長いと
思うけどぉ~~」


その下り、何回目ですかね…🙄


そゆ、
自慢話的な話は
要らない。
ほんと、いらない。
疲れる。



「アナタは、
今、1番誰が大切なの?
彼氏でしょ?」



いや、なんで
あなたにそんなこと
言わなきゃならないの?



私の何を
知っているの⁉️



彼氏だったらなんなの?



私は
「おばあちゃん」と答えた。




は? おばぁちゃん?
フッ……笑




失礼だよね、ほんとに。笑

聞き直された。笑



何年も生きたらいいけど
甲状腺ガン再発したから
そうは長くない。


だから、おばあちゃん。



謝るの?
謝らないの?


…… 鬼 電 ……


893かww





だから、なんで
私が謝らなきゃならないの?



言ったよね??!



その内容
間違ってるから
正しただけなんだけど!



もうダメだ。



やっていけない。


自分で踏ん切りつけて
連絡通路、全て経ちました。




マ ウ ン ト
取られてたんだね。




その後も
テイカーさんから
何度も着信あったけど



着信拒否なので
何回かけても
「ツー…ツー…ツー」 




旅行行った人も
気づいたらしくて
SNSで
こう言ってた。

「自分の考えがこうだからって
全部正しいって思って押し付けて来る人。


押し付けてねぇよ?


その内容
間違ってるから
正しただけなんだけど。


人の話を聞かない人は
後で損をする。

自分にとってホントに
害があるものは
ぶっちゃけぶった切って
り捨てるのが1番。

人でも物でも。

そうすれば自ずと
新たな良い縁がやってくる。

損得勘定じゃないけど。。

利用するとかじゃなくて
楽しく安らげる人生が出来るのが1番!

自分が興味ないから
やらないじゃなくて
人生の勉強として色んな経験や挑戦するは大事!

人との関わりも
年齢差気にせず付き合うのも大事!

後で、
絶対プラスになって返って来る」



うん、そうだと思う。



ふと
2022年の運勢気になって
ゲッターズ飯田さんで調べた。




その時、

「あっ。

あれは必然だったんだ‼️」

って気付いた。




その人中で、

私が不要と気付いた。




私もその人を

不要だと気付いた。





だから、

もう会うことも無いし

話すことも無いし

連絡も取らないし


再婚したみたいで

幸せになってください‼️



ってだけかな。




あとね、

無意識に、生霊飛ばさないで‼️


やってること一緒だよ。




私は気づくから

飛ばされてもちゃんと返すから

覚悟してね。





 

 






その執着を手放した瞬間、




ある人から

Twitterフォローされた。



「えぇ〜?なんで?」 

ってなった。



どうしようかな…どうしようかな…?

って思ってたら

フォローが消えてた。



「あれ?」



「私だと気付いた?」



なんで消えたんだろ??




思わず他人のフリで

メールしたww



のちのち、その時は

私だと気づいてもなかった。



なんでフォローしたんだろ?


偶然? もしかして手先?


とか思ってた。。。



だけど、違った……笑



ツインソウルの友人と

密に連絡を取りつつ

相談に乗ってもらっていた。



この出来事が、無かったら

私は連絡してない。

覚醒しなかったんだろうな…。



と思うと、少しこわい。




※ 出会いは求めておりません。

お見合い仲介様のフォロー申請は

削除させていただきます。

申し訳ございません。




KoKiA