かれこれ、9年くらい前




最初の漿膜下筋腫で
4センチあって
膀胱に当たっていて
オシッコが出にくく
何回もトイレに
行かなければならない
くらいで


先生からも
〝まだ若いし
閉経には時間かかるから
手術した方がいいね〟
って言ってくれて
全身麻酔 切開手術しました。


子宮に近い所の手術だったので
もし、子どもが産まれる時は
否応なしで
帝王切開とのこと。


( ߹꒳​߹ )


いまのところ
産む予定はございません。


---


今回、5月くらいから
下腹部痛がずっとあって
おかしいなと思っていて
仕事が忙しく
身体のメンテナンスして
あげられていなかったんだけど



6/27に以前、手術してくれた
先生が自分の病院もったらしく
そこを予約して行ってきました。



エコー検査で
今回は、おそらく粘膜下筋腫。
と同時に血液検査もされ、



結果は、7/11に出て
◎子宮頸がん 検査=陰性
◎卵巣の腫れ 検査=陰性
◎血栓 検査=無(0.5未満)
とのこと。



子宮筋腫 1.5cm
子宮内膜の方に 再発のため
子宮内膜症になっている
とのこと。



子宮筋腫が
子宮内膜を刺激して
常に下腹部痛な訳ね?!
と理解。



だから、
ロキソニンも
イブプロフェンも
効かないわけね!!
と理解。


だから、たまに
MSM
サプリメント
飲んでる。



暫くは
フリウェルLDというお薬を
飲み続けます照れ


今までお仕事のため、
マーベロンという避妊ピルを
飲んでいました。


今回は
月経困難症のお薬なので
成分も違うので
薬疹が出てきていますが
なんとなく対処できていて
だんだんと
少なくなってきているので
3ヶ月もすれば
身体がなれるかと思っています。


治らなければ
信頼のある小児科の先生に
軟膏をいただきに
行かなければなりませんが…💦


長く付き合っていかなければ
ならない病気なので
頑張って生きていこうと思います✨


---


そうそう、前に書いた
この人たちね↓


私が病気になったとか

知らないと思うんだけど、

向こうも思ってると思うんだけど

もうね、一切関わりたくもないから

SNSはブロックしてるし

LINEもブロックしてから削除したし…笑



もし見てたとしても


あ、○○ちゃん、

病気になったんだー!

良かったねー!

って、陰で

言う人たちなのよ。



ね、関わりたくないでしょ…笑



一生関わらない。



---


因みに、今話題のワクチンは
1回も打っておりません。



打て打てうるさかった
母を押しのけて
子宮頸がんワクチン
も打ってない。


今後もワクチンなんか打たない。


アレルギーも沢山あるし
打ってたら、多分
もっと大変なことになっていたと
思います。


自分の身体は
自分でしか守れない。


私に、もし子どもがいても
打たせない。



そもそも、母子手帳が悪だから。
知ってる人なんてひと握りでしょう。
世の中、勉強してください。



父(4回)と母(2回)と祖母(2回)は
打ってる中での生活なので
シェディングで病気になったのかな…
と考えます。


2回打って、祖母は
甲状腺がん再発しました。


打ちたくなかったんだけど
〝お友達がみんな打つから〟
だそうです。


自分の意思は無いんでしょうか。
私には理解できない。


打たないからと言って
グチグチ言うような友達は
そんな友達やめてしまえ。


母は、3回目で
おかしいんじゃないか?と
気づきましたが
その後、インフルエンザワクチンを
打ちました。

アホは治らないんですね。


私は、毎日のお風呂は
塩化マグネシウムとエプソムソルト
入れて入ってます。
家族にも入ってもらってます。


解毒として
チャコール(炭)サプリ(iHerb)
ビタミンD (iHerb)
ビタミンC (DHC)
亜鉛 (マルチミネラル)
を飲んでます。


これをしてても病気になるって
威力凄し( ߹꒳​߹ )



薬なんて
そもそも 全部
元は石油…( ߹꒳​߹ )



身体に言いわけない
分かってるんだけど
どうしたらいいか、分からない…



KoKiA