今回は妄想(笑) iPhone | D.Works 〜Handmade Leather Works〜

D.Works 〜Handmade Leather Works〜

主に趣味のレザークラフトのブログです!
同じ趣味の方、興味がある方、遊びに来てください☆
興味ないけど気になった方も歓迎です(^-^)v

指摘やアイデアドンドンコメント下さいね!

ヨロシクお願いします(´ω`)

何か暑くて目覚めてしまったあせるあせる

エアコン切れてるやんむかっ

そうそう、せっかく自分専用に
ギャラクシーs3のケース作ったのに
今月20日にiPhone出るらしいやん音譜


マヂカ叫び叫び叫び

ドコモついにiPhoneに手だしたな(´ω`)


これは機種変してiPhone5sゲットしないかんなひらめき電球ひらめき電球5cのカラーなんかイマイチかな汗

5sのゴールドカラー新色!?





メッチャかっこええやん(笑)

これに決まりやなラブラブ!ラブラブ!

って、事はiPhone5s専用でまたケースの
設計せなあかんな(´ω`)


ケースのフラップはかっこええコンチョつけたいし、ふたにはカード入れつけたいし、想像が膨らむわ目


あっ、(゜ロ゜;、アカンアカンドクロ

明日?今日仕事や、寝よ寝よぐぅぐぅ



iPhoneケースデザイン出来たらアップ致しますね合格

でゎでゎオヤスモ(;´д`)ぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿