皆さんおはようございます。
朝のスムージーだけで体温を1.3℃あげて
くびれを創る!
欲張り酵素美人®インストラクターの 
ゆひ みちよです。


 毎日暑い日が続いておりますね。

お盆休みに台風も来てたりなど、日本列島がザワザワしておりますね。

台風だと気圧の関係で体調を崩す方が増えます。


私も丁度、帰省途中で台風の影響か、
久々に頭痛が来て夜行バスの中ずっと苦しんでおりました。
天候、気圧の力恐るべしです。

これは一刻も早く癒やしを頂かなければ!!←対処を間違っている…爆笑

と実家より先に姉の家に寄り、飼っている犬様に挨拶しに行きました。

毛が伸びててモッフモフで暑いのか
この格好…
「あづい〜無理だよ無理〜」

とでも聞こえてきそうなダルーン感。

結果こうなりました。

ほぅら。涼しい(笑)※耳を結っております。

可愛すぎてギュウした後は、お墓参り。
おばあちゃんちに行ったら盆飾りがあったのですが、何故だか胡瓜にトマトが乗っており…


「トマトどした?」
と言ったら
横にいた父が

「先祖も乗せてみた!」
と言ってきた。

どうやら飾りを作ったのは父らしいガーン

何故乗せた…?
一人分乗れなくね?と考えてしまった私…
それもどうかと…

おばあちゃんちに行くと空気が澄んでいて

草、土のにおいがスンスンしてしまうほど好きで走りながら駆け上がってしまいます^^
カエルも飛び跳ねて夏ーー!!って感じを堪能。
かぼちゃ
スイカ
赤紫蘇
青じそ 等など
食料の宝箱です。

胡瓜も大きくなられて
枝豆も立派だったので写真を撮って見せたら、

ぉお!!となり、一家総出の収穫祭に


勿論、すぐ茹でて食べちゃいました。
胡瓜も枝豆も酵素料理なんですよ^^

知ってましたか?


そして 写真の中で体温を上げてくれる野菜があります。

さてどれでしょうか?

わかった人かなり優秀です^^

その食材を使った体験会やります

体感しに来てください照れ
 
🌼体験会の日程
🔔体験会の詳細は、➡︎コチラからご覧いただけます。