皆さんおはようございます。
朝のスムージーだけで体温を1.3℃あげて
くびれを創る!
欲張り酵素美人®インストラクターの 
ゆひ みちよです。
 
 
当たり前を変える旅の二日目朝は
日の出と共に

スムージーで乾杯!!

部屋の人達にも
冷えないスムージーお裾分け♪



お泊りの食事は豪華で多く、どれも美味しかったです。



でも、皆慣れない旅で便秘気味だったらしく
その日、早速お通じが良くなったと聞いて自分のように嬉しくなりました!

自分でも実感してますが、食べ方もそうですが、体から余分な物を出す事がいかに大事なことか!


一日一回、ウンチが出ている人、
それは便秘じゃないと思っていますか?

一日一回は便秘なんですよ。

出す力

これをメインに食リズムでは教えております



ぶっちゃけ

出す力がないと、冷え性は改善できないんです


私も以前はそうでした。

今は一日3回出ますウインク
食べ過ぎると4回爆笑



🌼体験会の日程
🔔体験会の詳細は、➡︎コチラからご覧いただけます。