皆さんおはようございます。
朝のスムージーだけで体温を1.3℃あげて
くびれを創る!
欲張り酵素美人®インストラクターの 
ゆひ みちよです。
 
 タイトル通り
酵素って何なんですか?美味しいんですか?の疑問から  まず体験会来てみる?
との問いに

「行きまーす!!」
と来てくれたまだ酵素たっぷりだと思われる学生さん照れ

体温を計ったら35度台で一番体温が低いことにショックを受けてました

三軒茶屋 髙木さん 20代 大学生

Q.体験会を受ける前のお悩みは何ですか?
特にないのですが、美味しそうだったので。


Q.スムージーメニューはどうでしたか?
手軽に出来、ボリュームがあって満足です!


Q.ミニ講座はどうでしたか?
食材の摂り方で身体が変わってくる事を知りました



Q.どんな事が役に立ちましたか?
まずはバナナを食べようと決めました!!



Q.体験会をどんな人にオススメしたいですか?
冷え性の方 



Q. ゆひみちよはどんな印象でしたか?
普段と違って格好良かったです。
新たな由比さん発見できました

━━━━━━━━━━━
ありがとうございます^^

一番体温が低かった髙木さんの体温が一番上がりましたね^^

35.7℃→36.3℃ なんと0.6℃も上がりました♪


本人が物凄く驚いてました。
まず、体温が低い事すら知らなかったので、
そうだったんだーという事に気付けたこと。

学生ながら体験会の事を常に頭に入れて行動してくれてるみたいです。嬉しいですね!

総計で20代も冷え性が多いとは聞いてましたが、やはり冷えてるのかもしれないと深く考え始めたキッカケになりました。

まだまだ温めてあげたいですおねがい
 

おいしい体験会やります!
🌼体験会の日程
🔔体験会の詳細は、➡︎コチラからご覧いただけます。